チアキス ♡ 増井千晶

大阪・南堀江にある関西最大級の女性専用美容複合施設、CHIAKISS(チアキス)。「ヨガ」「ホットヨガ(岩盤ヨガ)」「岩盤浴」「ハーブスチーム」「サンドバス」が複合したオリジナルサロンです。ネット予約OK!

パワープレート

PRIVATE GYM

短時間で効率よく美しいボディを手に入れたいあなたにオススメ!

10分乗るだけで、ジム1時間の運動と同じ効果!

それがパワープレート。

 

f:id:yogachiakiss:20160726151222j:plain

 

チアキスに全国でも珍しいトレーニングマシーン「パワープレート」を設置した完全プライベートのGYMがこの6月に誕生しました。プライベートな空間で、パワープレートを中心に、お客様個人に合わせたレッスン内容を専属トレーナーがご提案、アシストさせていただきます。パワープレートでのトレーニング後には、マッサージも兼ねたパーソナルストレッチで筋肉のケアとリラックスを。アフターティーには、プロテインをご用意しております。

 

パワープレートって何?という方の為に

パワープレートとは

パワープレートは、短時間(10~15分)マシーンに載ってポーズをとるだけで、ジムでの1時間分の運動と同じ効果を期待できる画期的なマシーンです。このため、短時間で効率よく高度なトレーニングを求めるトップアスリートや、時間のないエグゼクティブ・セレブリティの間で支持されています。またポージングにより、筋力の強化以外にもセルライト除去やリラクゼーション効果なども期待できます。

 

パワープレートの原理

パワープレートはプレート3次元(前後・左右・上下)に高速で振動させるマシーンです。このプレートの上に乗ることにより筋肉は体を支えるために、加えられた振動と逆方向に収縮する反射運動を行います。これにより筋力が鍛えられます。また3次元高速振動(1秒間に25~50回)により通常の数倍の負荷がかかるため短時間で筋肉を鍛えることを可能にしています。